まー!!

忘れていたパスワードを思い出しました。(適当にいじっていたら、急に手が動いてログインしました。自分でもビックリ!)
ほほ2年ぶりの日記です。


いろいろな不満が文章に表れるのが嫌で、ブログから離れていましたが、少し前向きになれそうなので復帰しようかな・・と思いました。
時々、本当に時々、日記として書いていこうかな?
とりあえず、今の私が夢中なこと・・・平井堅・・ちゃん。狂堅病。危堅。どうしちゃったんだ?私・・。

人って変わるから面白いね。仕事は、変わってないけど、前とは違う見方、接し方、やり方・・・。
ひとつ言えることは、「その時は、精一杯だった」ってこと。
そう言えるから、いい。


2年前の自分のブログも久々に読んだら、いろいろ思い出して面白かった。