「生きる」

谷川俊太郎さんの「生きる」という詩を知った。

mixiの「谷川俊太郎」のコミュにいってみたら、「生きる」というトピックスがたててあって、この2週間位の間に450人以上の人がそれぞれの想いの「生きる」のコメントを寄せてあった。みなさんのコメントが、素敵な詩になっていました。


繊細な心。暖かい心、タフな心、満たされない心、優しい心・・・いろいろな感情が入り混じった450人以上の、それぞれの「生きる」。

人間捨てたもんじゃない・・・いまさら、そう思えて涙が出てきた。

mixiやってる人・・・、「谷川俊太郎」のコミュの「生きる」を是非、のぞいて見て下さい。


さて、明日の今頃は、Ken's Bar 10th AnniversaryChristmas Eve Special! 真っ最中ですね〜。
咳はまだ出てるけど、おしゃれして行くから、平井堅ちゃん待っててね。なんだかドキドキしてきました。