よいではないか・・・満足!

field03032006-01-11


昨日の日記にいるワンちゃん、BADGERちゃんの石に書いた肖像画が中国から届きました。

影もとって加工してもらって、いい感じに出来ました。
手作業なので微妙なところも修正してもらえるのですね。

中国人の通訳の人に、感謝感謝!(たまによくわからないところとかあるんだけど、わかりあえるように私も努力するからね。文化の違う国の人とは、当たり前と思って伝えないでいると伝わらない事が多いです。日本人同士だってわからりあえないことが多いけどね。)

主人のアメリカ人のお友達に、この写真をメールに添付して送ったら「It looks great!」とお返事が来ました。2月にこの石の肖像画を持ってアメリカに行くそうです。びっくりするお友達の顔が目に浮かびます。