シンディ・ローパー

field03032006-01-19


昨日テレビを見ていたら、シンディ・ローパーが出ていて、子供のころの話をしていた。
「ネコが大好きで、ネコの目をじーっと見ていると、外見はネコだけど、中身は人間と同じだと思っていた。」と言っていた。

わかるなー。なんか考えているように感じるよね。

佐野洋子の「100万回生きたねこ」なんて読むと、私のこと嫌いだけど、我慢してるのかも・・・と心配にもなったりもした。

ちなみに、シンディ・ローパーと言おうとして、ウーパールーパーとしか言えなかった自分には、情けないやら、おかしいやら・・・。やっぱ、おかしい。今でも笑える。

今日のまゆちゃん・・・息子が食べようとしているおさしみ狙ってます!