オカマ猫

field03032006-01-27


この前の夜、お友達のKさんちにお茶を飲みに行った。

Kさんちのネコ。名前は「しろ」。
(「本当はもっときれいなの・・・。畑の中を走りまっわているから・・・。」とKさんは言ってた。・・・きれいだと思ったけどね〜)
体重4キロあるって。・・・もっとあるんじゃない?ずっしと重く触っていて気持ちよかった。
7歳だっていうから人間で50歳くらいかな?

後姿をチェック!・・ついてないない。にゃ〜・・女の子ね・・・。と思っていると「オカマなの。」とKさん。「・・?女の子はオカマにはなれないよ。」と思ったら、そうか最初はあったんだ。

私たちが、夜、11時頃帰ろうと玄関を開けると、またどこかへすっ飛んで行きました。元気だねーー。

しかし、猫ひろしは、おもしろいのか、おもしろくないのか・・・でもあの動きは、また見たくなるにゃ〜。