しまりす

field03032006-01-29


今日、ご紹介するのは、しまりすの「まどか」ちゃん。めす、4歳8ヶ月。

お友達のYさんちの玄関の外にいます。Yさんちのおじいちゃんが二つの大きな籠を金網でつなぎ合わせて、りっぱなお家を作ってくれました。
用事があって行くと、「まどかちゃん見せて!」って言わなくても見ることが出来ちゃう。
ただし、今は冬眠中・・・このびっくりするくらいの寒さの中、たまに出てくるらしいけど・・・。この写真は、去年の秋に撮ったものです。

頬袋にいっぱいエサをためてるね。
りすってかわいいと思われる全ての要素を持ってるよね。・・アイドルの顔してる。って、思うのは、私だけ?

こらからも、時々まどかちゃんのこと紹介します。



ペットブログランキングに参加してます。クリックしてね。ほかの人のペットブログもたくさんあるよ。