感覚的な人間

field03032006-03-02


昨日の夕方、お世話になっている生協から、「4月に大阪で、石鹸フォーラムがありますが、行きませんか?」と、お誘いがあった。

最近、ブログに石鹸シャンプーのことを書いたばかりだったのでビックリ!(ブログのことは、生協の人は知らない・・・)

私は理論には弱く、感覚で生きているものだから、「石鹸シャンプー、10年も使ってます。いいですよ〜。」と書きながら、「実は、よくわかっていないな〜・・」と、反省していたところだった。
人に説明しようとしても、「いいですよ〜」の一言で、全てが終わってしまうのだ。(小学生の作文だって、もっといろいろ書けるだろ〜ってか?)

いい年をして、それも恥ずかしいので、「大阪、行きま〜〜す♪」と即答してしまった。

石鹸フォーラムに出席したら、空き時間は「①大阪の福祉施設見学コース」と「②お遊びコース(何やら繁華街の名前がついていた・・・確か、北新地とか・・・)」があって、選べるそうだ。・・・・「②に決まってるジャーン!!(1泊2日の旅なのだ)」・・・ってわけで帰ってきてからも、あまり理論的なことは語れるようにはならない気がする。まずいな〜。

ところで、オード・トワレは、私には臭くて「死にそう」です。ダメだ〜〜!!


写真は、ポメラニアンの「チャチャちゃん」・・・すごーーく可愛いよね。石の肖像画の元写真です。明日をお楽しみに♪〜〜〜ワンワンワールドって何?


ペットブログランキングに参加しています。他のペットブログもおもしろいよ。現在8位です。大幅転落です!クリックよろしくね。

人気blogランキングへココをクリックしていただけると励みになります