今日は、クリスマス

field03032005-12-25

子供が小さいときは、クリスマスもそれなりに意味があったけど、サンタさんの存在を信じない我が子にもうプレゼントはないし、クリスマス・イブの夕べは、完璧単純に忘年会になっていました。

カラオケ、久しぶりに大盛り上がりだったね。
よくまあ、あんなに古い曲を次々と思い出して入れたよね。あんた達は、たいしたもんだ・・・。
青春アミーゴ」は、何回か聞いたことがあるだけなのに歌えた。う〜ん。今年一番売れたのもわかるよね。みんなに受ける曲づくりになっているのね。

最近、携帯のカメラ機能でフレームをつけるのが、気に入ってます。
今日のネコは、ちょっとオシャレ!?