嬉しいこと

field03032006-01-14


昨日は、嬉しいことがありました。
素敵なブログを書いているワンちゃんの美容室の方とお話ができたんです。
石の肖像画のことをお話しして、その方のお店にもおいてもらえることになりました。

ちょっとブログを見ただけでも、たくさんの人がいて、みんないろいろなことに興味を持ったり、いろいろな考え方をしたりしていて本当にびっくりします。

そんな中で、お知り合いになれたことをすごく嬉しいな・・・と、思います。
ブログを勧めてくれたK・Yさんにも感謝です。

今日の写真は、知り合いの娘さんとダックス・フンドのメイちゃん。
二人とも、かわいいいよね。