孫悟空の乗る雲・・・筋斗雲!

field03032006-01-15


昨日の写真・・・。
かわいい女の子と、ダックスフンドのメイちゃん。

石の肖像画を、中国に頼んで完成してきたら・・・びっくり!

頼む時に、私が「雲が浮かんでたら素敵だと思うんですけど・・・」って言ったら、中国人の通訳の人も「そうですね。いいと思います。」って二人で楽しくお話して、嬉しくなって電話を切ったのですが・・・。

出来てきたら、雲が・・・中国だ〜!!!
孫悟空が乗っていそうだ〜!!!!
筋斗雲ていったけ〜!!!!?

育ってきた文化の違いは大きいのですね。
これからは、打ち合わせをもっときちんとしなければいけないと、いい勉強になりました。