のぞき魔

field03032006-01-21


ギェ!誰かがのぞいてる!!

と思ったら、時々、うちの庭に遊びに来る君だったのね。
どこのどなたか存じ上げませんが・・・。びっくりさせないでください〜。

我が家では勝手に、「ゴロちゃん」と呼ぶことにしました。(オスであることは、去っていく後姿から確認済・・・ない!ない!ある!!にゃ〜)

うちのネコの、まゆが目的らしいけど、まゆは避妊手術もしてあるし、人間だったら70〜80才位のおばあちゃん。
とりあえず、まゆは迷惑顔です。

ネコがネコを見るときって、何が基準になってどんな風に感じているんだろう。
ゴロちゃんからまゆは、どうみえているのかな?