バレンタインデー

field03032006-02-14


私は、会社では、今日がバレンタインデーだということには全くふれないようにする。
(なんか、そういうことをして楽しもうという気にならない会社だ。そんな雰囲気でいいのか?・・あまりよろしくないと思う。・・私は本当は、楽しみたい派なのに・・・)

「俺の誕生日だ!」って何回も言うからお酒をあげたのに、「私の誕生日だ!」って言ってもお返しはなかったしね・・・。期待する私がいけないのかな・・・?今までの職場では、何かあげたら、お返しはもらったよ〜。そういった気配りが出来ないなら騒ぐな〜。(文章にすると、こんな事にこだわっている私が寂しいような気もする。)まぁ、こんなことだけじゃなくいろいろ不満がたまってる。

些細なことだけれど、コミュニケーションの欠如は仕事の能率も下がるよね。


夫には、中国土産の「パンダチョコ」を、バレンタインチョコにしようと思っていた。でも、やっぱりちゃんとラッピングがきれいで「あなたのことを想いながら選びました〜」って雰囲気のを買いに行こうかな・・・?うん。そうしよう。

今日の写真は、「パンダチョコ」。字をよく読むと、パンダ=熊猫で、ミルク=牛?(字がわからない)、チョコレート=巧克力ってわかるね。

上海動物園には2匹、杭州動物園には1匹、パンダがいるんだって。本場でパンダ見たかったな。
パンダをペットにしてみたい・・・ウソ・・ホント。意味不明。


ペットブログランキングに参加しています。他のペットブログもおもしろいよ。
人気blogランキングへ人気ブログランキング♪ココをクリックしていただけると励みになります