エリザベスでございま〜す♪

field03032006-02-19


夕べは、コーラス仲間の飲み会で、2次会は指導の先生のお宅に流れた。
15人もで押しかけてしまったから・・・すみません。ありがとうございました。

先生のお宅に、「チョコ」ちゃんという2歳のめすネコがいた。ちょこちょこしているから「ちょこ」なんだそうです。

車がたくさん通る道で、動かずにうずくまっていたのを拾われて、先生の家に来たそうです。最初は、手のひらにのるくらい小さかったのに、立派な美人ネコになりました。(目が青く、かなり美形)

あごを自分で掻き過ぎてしまい、血がでてきてしまったので「猫の病院」へ行ったそうです。

エリザベスカラーをつけられ、いつも通っているところを通り抜けられず「ぐぐっ・・」となっていました。

写真は、先生の娘さんが「写真撮るんだから、こっち向いて!」と無理やりこっちを向かせてくれました。ご協力ありがとう。よくなったら、また写真撮らせてね。

ペットブログランキングに参加しています。他のペットブログもおもしろいよ。現在なんと5位です。ありがとう。
人気blogランキングへココをクリックしていただけると励みになります