焼肉ランチ

field03032006-02-26


夫の母は、このブログを読んでくれていて、我が家の老猫「まゆ」のことを心配してくれている。
今日、夫の母が遊びに来た。そして、家に来るなり「お宅の‘ばあさん’の調子はどうですか?」って言った。
‘ばあさん’から‘ばあさん’のことを聞かれて・・・?
「あ〜、まゆの事ですね」って答えるまで、少し時間がかかってしまいました。失礼しました。


お昼は、みんなで焼肉屋さんへ行った。
この辺では、おいしいと評判の焼肉屋さんで、おいしいけど高いからボーナス出た時とか、お誕生日の時くらいしか行けないな・・・と思っていたお店。

少し前から、ランチを始めたということで、行ってみた。

炭火で、自分で焼きながらたべることが出来るし、スープ、キムチ、ご飯もついて、もちろんお肉も美味しいし・・・「カルビ定食」1250円。・・・大満足でした。
「お母さんご馳走様でした。」


ペットブログランキングに参加しています。他のペットブログもおもしろいよ。現在5位です。よろしくね。