世間は狭いのだ・・!

field03032006-03-14


この世の中で、ブログを書いている人はどれだけいるのかな?
きっとすご〜い数だよね。

先日、そのすご〜い数の中から、知り合いの書いているブログを偶然見つけてしまった。

いつもの彼女と、ちょっと違うキャラのブログだったので、これからも黙って読み続けるか、それとも、「こんにちは」と挨拶すべきか・・・、すごく迷って挨拶のコメントだけを残してきた。


お仕事の出来るキャリアウーマンで、お子さんも優秀で・・・と思っていたら、「V6」にかなり夢中ということがわかった。
…σ(^◇^;)


知らない振りして読み続けていてもよかったのかな?どうだったんだろう?・・・う〜ん、今でも、わからない。


その人は、犬のコーギーのモモちゃんを飼っている。とてもお世話のなったので、私はモモちゃんの「石の肖像画」を作ってあげた。今は、成犬になっているけれど、赤ちゃんの時のモモちゃんのこの写真が気に入っているということで、これを元に作った。

完成品は、明日納品になります・・・。


ペットブログランキングに参加しています。他のペットブログもおもしろいよ。現在11位です。クリックよろしくね。

人気blogランキングへココをクリックしていただけると励みになります