オレ、オレ・・・

field03032006-03-27

この前、夜に電話がかかってきた。


いきなり、

「あのさ、オレだよ。オレ・・・。わかる?えへっ♡!」

「へ?だれっ?」

「オレ、小林。えへっ♡!」

「へ?どこの小林・・・?」

「同級生のさ・・・。今、まずい?えへっ♡!」

「どこで同級だった?・・高校?」

「・・・・・・。」

「あれ?間違え電話してない?」

「えっ!?」

ガチャッ!!


「オレ、オレ」って言うけど、オレオレ詐欺ではなかったね。

せっかく勇気を振り絞って「愛の告白」をしようとして、電話番号を間違えちゃったんだね〜〜。
あー。おばかな子・・・。
好きな女の子と、おばさんの声を間違えるなんて・・・。おばさんがでた段階で気がついてちょ〜だい。

もう一度かけ直して、うまくいったかな〜〜?
ガンバレ!小林クン!!


写真は、庭に置いたりんごを食べに来た野鳥と、日向ぼっこの「まゆ」。


ペットブログランキングに参加しています。他のペットブログもおもしろいよ。現在17位です。クリックよろしくね。

人気blogランキングへココをクリックしていただけると励みになります