石に描く肖像画

field03032006-01-24


さて、久しぶりに、私のプロフィールにもあります、石に描く肖像画のご紹介。
今日の写真は、昨日のぽんた君の石の肖像画。とてもかわいらしく出来上がりました。
大きさはA5です。ちょと棚に飾ざることが出来る大きさです。
中国からメールで、写真が先に送られてきました。
足を全部見せるように、そして背景をかわいい花の草むらにしてもらいました。レーザーの機械とか使わずに手作業です。中国5千年?の歴史の伝統工芸はすごい。

ワンちゃん・ネコちゃん以外にも人・お花・風景などもありますよ。

ペットブログランキングに参加してみました。クリックしてみてください。