私にも呼ばせて!

field03032006-02-08


高校2年の息子のクラス担任は、テニスでインターハイに行った事もある数学教師。男性。40代前半。高校時代を知っていている友人によると、すごく、もてていたらしい。最近、ヒゲもはやして独特の‘オーラ’がある。

名前は、「◎×あきら」と言う。

ある時息子が「クラスの女子がさ〜、先生のこと‘アキラ〜♡’って呼ぶんだけど・・・。先生、結構、嬉しそうなんだよね。」と言い出した。

クラスの親の飲み会があったとき、その話をあきら先生にしたら、「はっ!やめさせます!」って言うから「いいんじゃないですか〜」って言ったんだけどね・・。

私も、‘アキラ〜♡’って呼びた----い。キャ〜、字デカ過ぎ。

今度お会いしたらたら‘アキラ〜♡’って呼んでもいいですか〜?
・・・シュミレーションしているだけで楽しい・・・顔がにやけている・・・すっかり妄想の母である。

そんな不惑にはまだまだ遠い母に、我が家のアイドルネコのまゆちゃんが「ウ〜!キック!!」
イテテ。


ペットブログランキングに参加しています。クリックしてね。おもしろいペットブログがたくさんあるよ。
人気blogランキングへ