占いって・・・当たってる?

field03032006-03-18


先日、よく遊びに行く某サイトの掲示板に、占いのサイトを添付してあったので、やってみた。

生年月日と時間、場所、性別を入れるだけ・・・。


私は、生まれた時間を適当に入力した時と、生まれた時間を不明で入力した時で違う結果になった。(母が午前だったといっていた気はするのだけれど・・・)

生まれた時間を不明で入力したときの方が当たっていると思った。


当たっていると思う方の診断には、占いの最後に「丈夫ではないのに、長生きをするから、友達を大事にしなさい」ってあった。
確かに、あんまり体力はなくて、ごろごろしているし、運動は苦手でゆるゆると生きている。無理しない分、怪我とか大病はしない。

これを読んでくれた、「お友達」の皆さん。私は長生きしますから、よろしくね・・・。皆さんのこと大事にします・・・。
やっぱり「憎まれっ子世にはばかる」・・・か?「美人薄命」と言われたかったのに・・・。無理無理!


家族の分や会社の社長を占ったりしてみた。

すごく当たっている人、全然当たっていない人(当たり前だけど)・・・、ずいぶん楽しんだ。


その占いは、これ↓

http://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp

(〜ジャスミンさん使わせてもらいましたよ〜)


写真は、2月に行った中国も杭州のレストランで、隣にいた女の子。
すごく可愛かったので登場させちゃいました。