レンタルビデオ屋さん

field03032006-03-29

4月から、通勤時間が長くなるので、車の中で聴く音楽を調達しようと思い、レンタルビデオ屋さんに行った。


中島美嘉、B'z、コブクロを借りてみた。


今、1枚目の中島美嘉「BEST」を聴いている。
うわぁ、私の好きな曲がたくさん入っている。

1曲目は、「AMAZING GRACE」
2曲目は、デビュー曲の「STARS」

特に好きなのは、9曲目の「雪の華

中島美嘉の声は、不思議な声だ。
少しかすれていて、地声と裏声のつなぎ方も上手くない・・・でも、心に沁みる。



映画も借りた。

「KILL BILL2」、「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヵ月」、「ペンギン物語」


キル・ビルとブリジット・・は、1のほうを観てあって、気になっていて、ずっと観たかった映画だ。
ペンギン・・も、いいって紹介されていたように思う。
楽しみだな。


レンタルビデオ屋といっても、置いてあるのは、レンタルDVDばかりになっていて驚いた。
前回来た時は、ビデオのほうが多かったのに・・・。
こういったお店屋さんに、全然来ていなかった自分に驚いた。
最近、私は何をしていたんだろう・・・。(あーー、ブログ書いていたかなーー)


写真は、よく通る道で初めて見たワンコ。
嬉しくて、飛び跳ねるから鼻がはみ出ちゃったよ。


ペットブログランキングに参加しています。他のペットブログもおもしろいよ。現在14位です。クリックよろしくね。

人気blogランキングへココをクリックしていただけると励みになります