ビオラ

field03032006-04-01

まゆがいなくなって、このブログをどうしていくか考えている・・・。

時々、更新していこうかな・・・。



今日は、市内でも特に山の中で、49軒しかない村に遊びに行った。


東京からIターンで、6年前からそこに住んでいる友達がいる。
今日、彼女がその村に日用品のお店をオープンさせた。(今まで、お店が一軒もなかったのだ)
もともとそこに住んでいた訳ではない彼女が、そこでお店屋さんを始めるなんてすごい。


彼女達御夫婦は、星空のきれいなその村で、「星空コンサート」を企画したり、子供にお勉強を教えたり・・・この過疎の村に文化の風を送っている。

本人達は、大したことはしていないと思っているようだけれど、なかなか出来ないことしているよね。
私の大好きな友達です。


写真は、その友達からもらったビオラ

ペットブログランキングに参加しています。他のペットブログもおもしろいよ。現在21位です。クリックよろしくね。

人気blogランキングへココをクリックしていただけると励みになります