イオン導入美顔器

field03032006-04-20

よく遊びにいくサイトで、イオン導入機について話題になっていた。


私は、3年以上イオン導入の機械を使っている。最初は週に3回位、最近は週に1回位使うだけ・・・。(1回20分くらいのお手入れ)


う〜ん。「イオン」という言葉はよくわからない。(バリアゾーンがゆるくなるのか、こわれるのかわからないし、分子の大きさもしらない・・・。)


使っていての実感としては、微弱な電流が流れることで血流が良くなっているんじゃないかな?ということだ。


本当に肌が弱い人って、血流をよくするためのマッサージでも皮膚が刺激されてトラブルが起きるから、皮膚の表面を殆ど刺激せず、血流を良くすることに意味があると思うんだよね。


いろいろなメーカーがあるのかも知れないけど、私の使っているのは医療機器のメーカーが開発したもので、日本皮膚学会でも「自分自身でコラーゲンを作り出す力が20倍(数字が間違っていたらゴメン)という効果が出ている」と発表されたとアドバイザー(私の肌チェックをしてくれる人)が言っていた。


実際、アトピーでひどい状態だった知り合いが、すごくきれいな肌になってどんどん明るい表情になったり、赤ら顔だった友人が赤くなくなって、いつも10歳くらい若く見られているし、乾燥肌でおばあさんみたいだった人がつやつやになったりしている。


感じるのは、みんな肌がきれいになると、表情も明るくなるってことだ。女の人って、やっぱりいくつになってもきれいでいたいんだよね。


私は、使っているだけで、営業しているわけではないけれど、自分の使っているものについて、もう少し勉強しなければいけないね。
(ちなみに、メーカーは「モイスティーヌ」。化粧品は、専用のもの使用しなければいけなくて、通販で買えないのが面倒・・・。情報があったら教えて・・・♪)



ペットブログランキングに参加しています。他のペットブログもおもしろいよ。現在44位です。クリックよろしくね。

人気blogランキングへココをクリックしていただけると励みになります