達彦さん・・・

field03032006-05-24

毎日、すごく忙しくてなかなかブログの更新も出来ずにいるが、毎日楽しみにしているのが、NHKの「純情きらり」だ・・・

http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/kirari/

登場人物がみんな生き生きとしていて観ていて飽きない。中でも、主役の桜子をめぐる男の人達がみんな素敵で、特に今は、「達彦さん」がいい。
(しかし、桜子は、何故あんなにもてるのか・・・。いくら主人公でも、もてすぎだよ!変だよ!!・・・と思うのは、ひがみですかね?)


達彦さんは、福士誠治君という俳優さんが、演じているけど、要チェックです。

福士君のホームページはここ↓
http://www.imaioffice.com/fukushi/

私、ちょっと、恋してる気分かも・・・

詳しくは、また・・・



(・・・ちょっと、出かけてきました。(児童館でお仕事してきました)・・・さっき帰ってきました。・・・・)



ハイッ!!続きを書きます。


公式ホームページに行って見たら、ブログも書いていて、コメントが200件とかついていた。
う〜ん。私も、コメント入れちゃいそうだな。


「純きら」では、桜子のことを思って、ふにゃってなっていたり、苦しくなっていたりする福士君がとても素敵です。
最初は、ただのきれい系の男の子だっと思っていたんだけど、どんどんいいキャラになってきました。

今日なんて、BSで朝7:30に観てみて、NHKで8:15と、12:45と3回も観てしまったからね〜(達彦さんを見たくてだよ♪)


これからどんな展開になるのか・・・。たくさん出てくるといいな〜。


実は、斉藤先生の「劇団ひとり」も、冬吾の「西島秀俊」もかなりいい。(誰でも良いわけじゃなくて、本当にみんないいんだってば・・・)



写真は、うちの庭の花達・・・またまた、全部、携帯電話で撮影しました。


上の写真は、庭の横の家庭菜園の「ジャーマンアイリス
きれいな、薄い藤色で、匂いもすごくいい。
2年前に植え替えをした。その時は大変だったけど調子がいい。



ルピナス(和名 のぼり藤)」
家庭菜園には、ピンクもある。
白いのは、絶えてしまった。残念・・・。


「みやこわすれ」
3年前に、茎をもらって、挿し木にしておいたら、こんなに立派に咲きました。


紫蘭
家を建てた頃、近所のおじさんが、いきなり来て、植えてくれたもの。


ベルフラワー
小さな株からこんなに大きくなった。


「マーガレット」
どうして、うちの庭にあるのか不明・・・。


ハマナス」・・・オールドローズともいうのか?
すごくいい香り。実は、ローズヒップだと思うのだけれど・・・。
花びらを、ジャムにしようとして失敗したよ〜


「牡丹」
数えたら、40個以上の花が咲いていた。
肥料もやらないのに、よく咲くな〜。