[雑記]「好きな気持ちだけで、突っ走るわけにはいかない・・・!」

field03032006-05-25


「好きな気持ちだけで、突っ走るわけにはいかない・・・!」

今日の「純情きらり」の達彦さんの台詞です。


http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/kirari/


上のサイトの中の、「第8週のみどころ」をクリックすると、動画を見ることが出来て、その中で「好きな気持ちだけで、突っ走るわけにはいかない・・・!」の声を聞くことが出来ます。(毎週土曜更新だそうなので、今日と明日しか聞けないかも・・・)

声が、また素敵です。喋り方が上品。


ピアノへの思い、桜子への思い・・・福士君、頑張って!!

私の中で、「達彦さん」と、「福士誠治君」が完全に混ざってしまっています。


そして、「本当の福士くんはどんな人なんだろう」と気になり、福士くんの公式ホームページの中のブログを見に行った。2月から始めて、最初10件くらいのコメントだったのが、今日は、180件のコメントがあった。

書き込んだ人達のコメントを読んでいたら、私と同じ気持ちの人がたくさんいて、・・・まぁ、素敵なんだから仕方がないね。


そして、西島秀俊も、やっぱりいい。
出演した作品の評価を観ていたら、評価も高いようなので、彼の出演した映画を観てみようと思った。



写真は、近所で、綱もなしに歩いているワンちゃん。
くつろいでいたところを、パチリ!
「これ以上、近づくなよ!」とがんを飛ばしてます。



児童館のそばのお家に咲いていた梨の花・・・だと、思う。白くて、きれい。