ホームステイの子と子供達

今日のお昼にホームステイの男の子が長野駅に到着した。
思っていた以上にいい感じの子で、よかった〜〜!!


ロシア系のアメリカ人で、きれいな男の子。
アメリカ北部の町の裕福なお家で大事に育てられた感じだ。
礼儀正しくて、素直な感じは誰からも好かれる雰囲気。


早速、児童館に連れて行った。(私の仕事の時間の関係で、連れていった・・・。事故があたっらいけないから、保険に入ったりとか、いろいろ大変だったわ)

子供は、きれいな男の子のせいか、女の子が取り巻き、金魚のフン状態。
手をひっぱて歩いたり、おんぶしてもらったり・・・積極的な行動に職員は圧倒された。
最後のほうは、男の子と野球をしていた。


疲れていたのに、健気に頑張っていたポールでした。
とりあえず、よかった。