[雑記]彼女の本当の名前は?

field03032006-06-26

毎朝見ている「純情きらり」。

ホームステイのポールも付き合って見ている。日本語が全然わからないのに、付き合って見ているから、かわいそうだと思ってあらすじを教えてあげた。桜子(宮崎あおい)のことを、毎朝必ず「pretty!」と言うのだけれど、けさは「彼女の本当の名前は?」と聞くので「宮崎あおい」と教えてあげた。外国人からもかわいいと思われるのか・・・。う〜ん。恐るべし!「宮崎あおい」。でも、最近の彼女は、本当に可愛くなった。恋に苦しむ乙女は綺麗になるのだ・・・。ということを、演じているのかな・・・?だとしたら、上手いね。

児童館の職員で、「達彦さん(福士誠治君)は、桜子にもったいない」という意見が出ている。わたしもそう思う。人の好みは、それぞれって言うか・・・。どうしてこの人とこの人がカップルなの?っていう人達、結構いますよね。達彦さんは、桜子をほうっておけないのよね。