泣いた!泣かされた!!

今日の「純情きらり」には、泣いた!


かねさん(戸田恵子)の全てに泣かされた。脚本家は、今日の日のために、今までかねさんに意地悪な発言をさせてきたのか・・・と思うくらいだ。


そして、達彦さん(福士誠治君・・なぜか、いつも君付け)の「今までいろいろ自由にさせてもらって感謝している」という言葉で、かねさんの心は決まった。達彦さんは、「太陽と北風」の「太陽」だね。感謝の心を忘れずに、暖かい言葉で人の心を融かす。いいね。

絶対に生きて帰ってきてね!福士君。じゃなくて、達彦さん!!


うーーーん。思い出すだけで、また泣きたくなってきた。

もちろん、ポールも見ていたけど、進展が早くて、説明が出来なかったわ。


さて、昨日、ポールは、中学校生活を体験してきました。
中学校の男の子が幼く、お互いの股間をさわっては追いかけっこしている姿を見て、びっくりして帰って来ました。そんなことをしている中学校の少年と、びっくりして見ているポールを想像しただけで笑ってしまうわ。