ホストママは、大変なのだ!

最近、大好きな「純情きらり」もゆっくり見ていられない。

留学生のポールを学校へ送っていく時間と、「純きら」の時間がかぶってしまうのだ。
でも、あらすじだけは必死で追っている・・・。

たみさんは、何者?
たみさんが、「達彦さん(福士誠治君)が出兵するので、その前に会いに行きたい」と言ったとき、かねさん(戸田恵子)が強く拒否できなかったってことは、もしかして、「産みの母」?
でも、18年前の秘密っていうから違うのかな?達彦さんは、20歳だし・・・。

最近、戸田恵子は、シャキッとしていてきれいだね。老舗の女将の感じがよくでていますね。

それと、桜子は、女将さんに「もう家に帰りなさい」と言われたとき、キヨシ君に何か手伝わせろと頼むなんて、やっぱりずるい。と思ってしまった。


ところで、ポールが来てから2週間たった。
文化の違い、環境の違いを実感しつつ、まだまだ子供のポールを怒ったり(ご飯の準備を手伝わない人は食べるな!とか、服を片付けろ!とか・・・)、なでたり(頑張って服を片付けた後は、よしよしってしてあげる)しながら過ごしている。
そして、なんと気がつくと、体重が2キロ以上減っていた。
夏を迎えるにあたって、いい感じだ。頑張ろう!!