[雑記]気がつくと・・・

気がつくと、ブログの更新を全然していなかった。

先週末、知り合いのギターコンサートに友人と行った。その友人は、私のブログを読んでてくれる人で「どうしたの〜?」と言われ、私も「そ〜ね〜・・・」としか言えなかった。

彼女は、私が最近「純情きらり」の内容にばかりふれているのもつまらないと言っていた。
まぁ、最近は「純きら」が私のお楽しみであったわけなので、仕方がないけれどね。

また、毎日の生活の中で、面白かったことや、怒りたかったことなんかを、勝手に書いていこうかな・・・。

ところで、内田善美の「空の色ににている」というコミックが、家の中でどうしてもみつからない。
絶版になっているとは知らずに、誰かにあげてしまったようだ。また、買えばいいと思っていたのだ。あげた人のこころあたりはあるのだけれど、返してくれともいいにくい。

ないとなると、読みたくてたまらない。困った。
誰か私に、譲ってくれる人いませんか?